SSブログ

福山雅治と吹石一恵がお似合い結婚!千原ジュニアも一応…結婚おめ [社会・速報ニュース]

本日28日は吹石一恵さんの誕生日とうい事で、バースデー婚となりましたー。

福山雅治さんはテレビドラマ「一つ屋根の下」で認知され、
シングル「HERO」の大ヒットで一躍人気者に。

「オールナイトニッポン 魂のラジオ」終了では様々な憶測がありましたが真相ははて。

吹石一恵さんは、映画『ゲゲゲの女房』、『永遠の0』など女優としても演技派の美人。なんと13歳から芸能界入りして今年が20周年という実は大ベテランなんですね。

福山雅治 吹石一恵 画像

福山雅治さんと吹石一恵の熱愛が報じられたのは2012年ですから、少なくとも4年の交際期間を経ての結婚ですね。「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」とのコメントが爽やかです。

それにしてもお似合いカップルです。

ところで千原ジュニアも一般女性と結婚!

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くという形を取ろうと決めました」との事。

シュールなコメントですが、事故らないようにね。

あっでも、すべらない話が一つできたね。

そして今夜はスーパームーンが見れるという偶然も重なるなんて♪

今夜は恋愛成就の願い事してみてらいいかもしれませんね。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。