SSブログ

クギズケ動画 高田上沼恵美子が上西小百合議員を痛烈批判 [芸能人]

写真集の売れ行きも、アマゾン政治ランキング10位と中途半端な上西小百合ですが、
言い訳に終始し何が悪いの的な態度で、現場もイライラムードたっぷり。

関西の重鎮女司会者、上沼恵美子が国会バックれ議員の上西小百合に「やめなさい」「給料ドロボー」「向いてない」「高慢ちき」「人して小さい」「きらい」と、最後まで痛烈批判動画です。

途中高田さんが入るも、「あんたはダマってないさい」とピシャリ笑。



はっきりいって終始その場しのぎ。

たぶん人生もその場しのぎなんでしょう。

よくこのトーク力で当選したもんだよ。

そもそも議会をサボった事には間違いないんだから、
素直に謝っておけば沈静化してくのに。

なんというか政治家として小ぶりというか。
野々村議員といい、なんだかセコい感じがするんですよね。

上沼恵美子さんに言われっぱなしで、まともに返せもしない。
現場の誰一人として納得させられなかった訳だから無能では~?

ちなみに上西小百合議員へ我々の税金が凡そ4000万前後使われます。

は~~~?ですね。

何より腹立ったのが、写真集のくだりで(別番組ですが)政治家は一般国民にメッセージを分かりやすく伝える役目があるんですだと。

お前…話しがなげぇ~し、もっと端的に喋れるようになってから出直して来い!

上西小百合 写真集

自慢の写真集も加工バリバリじゃね~か。

何が本当の私を見て下さいだタコ。

売名行為とお金のメッセージ伝わってこねーわ。

でも、どうせならヘアヌードの方が良かったんじゃねーかな。

まってるぞ!


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。