SSブログ

写真集の売れ行き不調の上西小百合を上沼恵美子がピシャリ! [芸能人]

浪速のエリカ様様こと国会を病欠して維新の党から除名された、
上西小百合衆院議員が上沼・高田のクギズケ!で、
言い訳がましく遠回しな発言に終始。

上沼・高田のクギズケ!

イライラムードの中、関西の女司会者の重鎮である上沼恵美子が、
「お辞めになったら、どうですか?」「高慢ちきが顔に出ています」「向いていない。声が小さいし、話が長いし、曖昧やし。ちょっと意固地過ぎる、頑固過ぎる。力もないのに。そこがあんまり好きじゃないのよ」「政治家に向いてない。なんていうかな〜音痴が美空ひばりになりたいと言ってるようや」とぼろカス。。

さて、上西小百合さんの写真集をご存じですか?

誰が求めてるのか…、比例近畿ブロックで要望でもありましたかな。
アマゾンレビューも痛烈で星一つが圧倒的でした。

上西小百合曰く
「政治にかける思い伝えるため。」
「本当の私を見てという事です。」

はぁ~~~。

で、実際の写真の内容はというと…。

上西小百合 写真集

上西小百合 写真集

上西小百合 写真集

フォトショで加工バリバリやないけ!
修正!修正!どこが…

本当の私なんでしょうか?

政治カテゴリーで10位!ってのは微妙すぎじゃありませんか。

次の当選はないでしょうから、
税金だけではなく印税もGETしたいんですかね。

国会議員に立候補する自由はありますけど、
一定の基準があってもいいかもと思いますね。

ともかく私はいらないです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。