SSブログ

川島なお美さん胆管がんで死去 ツイッターに追悼の声 [芸能人]

川島なお美さんが東京都内の病院にて胆管がんで24日午後7時55分死去、享年54歳の若すぎる死でした。

1979年に歌手デビュー。
その後お笑いマンが道場でアイドル的存在に。

ワイン.jpeg

1997年のドラマ失楽園では主演を演じ幅広く認知されるようになりました。
またワインと犬が大好きでワイドショーも賑わせた美しい人。

つい先日舞台降板を発表したばかりで、
療養に入った思った矢先の事で驚きとショック。

ツイッターではお悔やみのツイートが数々。

最期までプロとして生きることを選ばれたように思います。

川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…

川島なお美さん死去嘘でしょ!

一本筋の通ったところを持った男前な女優さんでした。

うちのワインスクールにも来てくれてて、ものすごく男らしくてイメージと全く違って。とてもかっこいい女性でした。

うええ……お笑いマンガ道場の頃からファンだったからショックだわ。

ワイン好きのイメージがありますが、54歳でのがんでの死去は、早すぎると思います。

お会いしたことないけどすごいショックだぁ…。

激やせした姿にショックでしたが、既に会見では余命宣告されてたんでしょうね。
最後まで川島なお美さんらしかったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。