SSブログ

M1優勝とろサーモン アングラ芸人がメジャーになって残念 [芸能人]

昨夜は13回目のM1LIVE。多くの芸人がナンバー1を目指して戦う舞台です。テレビ放送枠に勝ち残ったのは10組。

かまいたち
カミナリ
さや香
ジャルジャル
とろサーモン
マヂカルラブリー
ミキ
ゆにばーす
和牛
敗者復活スーパーマラドーナ

どれも面白かったけど特に和牛よかったなー面白い。あとはジャルジャルの「ピーン、ポーン、ぱーん」とか。2017年の審査員はこれまた豪華な顔ぶれ。大吉さん何時の間にそんな立ち位置にという感じでした。

オール巨人さん
上沼恵美子さん
春風亭小朝さん
中川家・礼二さん
博多大吉さん
松本人志さん
渡辺正行さん

コメントも面白かったですね、上沼さんなんかはっきり嫌いと言ってたしw
松ちゃんは毎回コメントで笑わせてくれるw

観覧席には銀シャリとトレンデイエンジェル。なんといっても上戸彩ちゃん、かわいい。

ともかく自分の中では、一番優勝しちゃいけないと思ってたとろサーモンが優勝しちゃいましたw 好きなんですけどね、いやおめでとう。M1優勝の格って何?みたいな感じで久保田らしさを今後も期待してます。

これで歴代グランプリに名前が刻まれましたよ。

第1回 中川家 2001年 
第2回 ますだおかだ 2002年 
第3回 フットボールアワー 2003年 
第4回 アンタッチャブル 2004年
第5回 ブラックマヨネーズ 2005年
第6回 チュートリアル 2006年
第7回 サンドウィッチマン 2007年
第8回 NON STYLE 2008年
第9回 パンクブーブー 2009年
第10回 笑い飯 2010年
第11回 トレンデイエンジェル 2015年
第12回 銀シャリ 2016年
第13回 とろサーモン 2017年

振り返ってみると、どれも才能ある面白い方ばかりですね。テレビ番組終了後、すぐにYoutyubeにもアップされてるので見逃した方は動画検索してみて下さい。

2018年の来年は違った趣向で見たい。回を追うごとに豪華になって、正直芸人さんの頑張りとか苦労とかは表に出さずに、見る側が単純に楽しいって感じにしてもらえたら嬉しいんだが。

とろサーモンさん、優勝おめでとうございます!





スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。