SSブログ

10/13日本代表対イラン戦サッカー 闘莉王の解説が的確で良かったw [スポーツ]

ハリルホジッチ監督就任後、ようやくランキング上位のマトモな相手となったイラン。結果はご存じの通り1-1のドローでした。

ここ最近の試合の中では面白かったんじゃないでしょうか。

特に解説の闘莉王は分かりやすかったですね。
松木さんの解説?もいいけど、今後は闘莉王でお願いしたい。

前半に関しては実力の違いが出ましたね。
確実に日本代表は退化してってます。

プレス、クロス、当たり、どれをとってもイランの方が上手でした。
日本はチームとしても前に上げる事が出来ず散々な前半。

終了間際には吉田がまたもや、不用意なミスでPKです。
もう一回言っておこう、またチョンボです。また。

DFの要が何度も決定的なミスをするんだから、白けるよ本当に。
高さだけの吉田がずっとレギュラーなのは謎ですね。

イランのPKを西川はセーブしたわけですが押し込まれ失点。
これは仕方がない。

saka01.jpg

後半スタート直後に運よく本田のクロスから得点ですね。
これは本田の得点といっていいでしょう。

30分あたりからイランはスタミナが切れて、
動きが落ちましたね。ここから日本が攻勢に転じます。

いい形はありましたが、さすがはイランも強い。

結果ドロー決着でしたが、合格点は武藤、本田くらいかな。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。