SSブログ

Tポイントが貯まるYahoo!JAPANクレジットカードのキャンペーンに申込み [生活・お得]

財布の中に色々なお店のポイントカードが入ってませんか?

内の近所のスーパーのポイントなんて、10000円で50ポイントですよ。たまにポイント還元とかで3倍とかいうてますけど正直ちまちま貯める気がしません。

唯一ポイントを貯めてるのがtポイントです。

yahoo-japanカード キャンペーン

使い道は特にないんですが、意外に気が付いたら数千ポイントは溜まってたりするのでファミリーマートでたまに消化してます。Tポイントに関してかなり使えるポイントカードだと思ってたところ…。

広告で見てしまったのがヤフー年会費無料クレジットカードです。

ヤフーTポイントカードの特典に惹かれ、まー日常的にもTポイントを使ってる事もあり作る事にしました。

特典その1
Yahoo! JAPANカードへの審査が通った段階で3000ポイント!

特典その2
申込み月を含む3ヶ月以内に利用すると2000ポイント!

特典その3
10月末までに申し込むと3000ポイント!

もれなく8000ポイントゲットですよ。

これって結構すごくないですか。
楽天カードの期限が切れるタイミングも重なったし、
Tポイントだけ唯一使ってる私は即効申込み決定することにしました。

月末の給料まであと少しお金がないーっピンチ!
という時にTポイントで何回もしのいできた経験からしてお得すぎww

Tポイントが使う主なお店はこちら

・ファミリーマート
・提携飲食店

今後のTポイントを貯める主な用途

・公共料金
・携帯電話
・ネットショッピング(どこで買っても)
・国内旅行
・ガソリンスタンド(どこで買っても)

Yahoo! JAPANカードを作っておけば、結構なTポイントが更に貯まりそう。

VISA、JCBも選べるので普段使いのカードに持ってこいですね。

ちなみに通常の利用で得たポイント自体の有効期限は1年間らしいので、
どんどん貯めていくというより、普段使いで貯まったら利用していくというスタンスが一番ベストかと思いますね。

あっ、申し込んで審査が2分で完了の宣伝だけど、本当だった。
たぶん1分かからず3000ポイント付いてました。それにしても審査甘いというか、ゆるいというかないに等しい感じ。後は届くの待つだけ、早いわ。

Tポイント貯めるならキャンペーン中に是非1枚、作っておいてはいかがでしょうか?

特典盛り沢山の申込みはこちら⇒Yahooショッピングでポイント【YJカード】




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。