SSブログ

声優の金田朋子 モニタリングドッキリ動画&ふなっしーが面白すぎるw [芸能人]

ルックスだけじゃなく特徴的な声も合わせて、子供のような見た目の金田朋子さんをご存じですか?

おしりかじり虫の声の方と言えば、あ~という方もいるでしょうか。
その天然、奇行キャラクターぶりが大人気です。

ちなみに子供じゃなくて、立派な1973年生まれの41歳ですから。



いかがでしたか?モニタリング史上一番の大笑いさせて頂きました。

金朋ともいわれる金田朋子さんですが、実は特技が凄いんです。

スーパーなどに売っているお菓子の値段が全て言い当てれる!
ちなみにコレもちゃんと動画ありますよ。

んでもって旦那さんは、10歳年下の1983年生まれ32歳、職業は俳優の森渉さんというイケメンです。このお二人は非常に息があっておりまして、まるでお笑いコンビかのようで幸せそうです。

プロポーズは森さんから、「おじいちゃん、おばあちゃんになっても笑ってようね。」だそう。うん、ピッタリのセリフ。金田朋子さんも、ずっと一緒に居る事になるから、面白い人と結婚したかったと言ってます。

それからこちらは、最近話題の金田朋子さんのふなっしーもの真似。



昔からその奇行ぶりは伝説になっており…ググると沢山出てきます。

次は進撃の巨人で奇行種あたりをリクエストしたいかも。

それにしても、金田朋子さんの奇行伝説三昧はとどまるところを知りませんwww


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。